もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

ブラックフライデー

ブラックフライデー!


今更なんだ?感があるけど…


今年もトイザらスのブラックフライデーは違うんです。


去年もブラックフライデー時に購入し、クリスマスプレゼントとして渡しました^ ^


今年も気合いいれて(^o^)行くぞ〜と思ったけど…今年は仕事で初日に行けない(;´д`)


と、思ったら…オンラインストアが15日の21時から〜ということで、スタンばっていましたが…

全く繋がらず…Σ(゚д゚lll)

何度も何度も挑戦し、やっと欲しい物をカゴにいれて…支払い段階でもまたまた繋がらない…

何度もチャレンジしてるうちに…結局売切れてしまいΣ(・□・;)


ガーン!ショックです!


ならばと、土曜日に子供を連れて開店前から並び(^_^*)開店と同時にダッシュで行きましたが…


全部売り切れでした…


あまりの悔しさに…別の物買いました、


ポケモンのZリングとジャイロマスターです。

このドローン(子供はそう呼んでます)は、リモコン操作で飛ばすのですが…35分充電して飛行時間は5分という…Σ(・□・;)


面白いけど、操作が難しいです。

初めて、リモコン操作をしたけど中々ムズイです。


ひろ吉も天井や壁にバッタバッタと当てまくりです(;´д`)

操作を間違え、私の頭に当たり髪の毛を巻き込みΣ(゚д゚lll)髪が抜けました…


ひろ吉のクリスマスプレゼントももうこれで終わりです。

おねぇねぇにも、うちにはサンタは来ない!と言ってあります…


でもな〜おねぇねぇにもプレゼント買わなきゃな〜