もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

半年ぶりの美容院&くまもん

今日は海の日で、連休最終日ですね。


ずっと美容院に行きたくて、中々タイミングがあわなくて…やっと予約できました。

流石に半年いってないと、白髪がちらほら目立ちますし…耳辺りから髪の色が違います。

私の歳でそんなに白髪はない方ですが、3つ下の友人は毎月白髪を染めに行くといってました。

もともと白髪はなかったのですが、流石に去年からちょろちょろ出始め(;´д`)歳をとったなあと感じました。


今日はカットとカラーを午前中にしました。子供達はキッズルームで遊んでいたので、久しぶりにゆっくりと座って美容院にいました。


やっぱり2〜3ヶ月に1度は行きたいです。

時間があったので、近くのショッピングモールに行きました。

今日は熊本のキャンペーンでくまモンが来るとの事で、楽しみに出かけました。

意外とキャラクターが好きな私ですが、子供より先に座ってくまモンが来るのを待っていました。


可愛かったです^ ^

くまモン体操したり、熊本天草の商品を紹介する方の側でずっとお手伝いしてて・・


子供は途中で飽きてどっか遊びに行っちゃいましたけどね。


私は大満足でした。


明日は幼稚園と学校ですが、すぐ夏休みになります。

ひろ吉は幼稚園のプールが嫌で、昨日からあーあ、幼稚園嫌だな〜プール嫌だな〜幼稚園ぶっ壊したい!


( ̄∇ ̄)…と恐ろしいことを言っています。

幼稚園のプールは水遊び程度なのに。


本人はいまだ、オムツで通園してるので着替えるのが恥ずかしいらしいです…

だったら、お兄さんパンツで行けばいいのに…