もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

お母さん、◯◯◯が痛い…

ひろ吉は、もうすぐ5歳6ヶ月になります(o^^o)


幼稚園には、おにいさんパンツを履いて行っていますが…


休みの日や、寝てる時はオムツを履いています(^◇^)


あと、うんちをする時は…わざわざオムツに履き変えて…しています(;´д`)



中々、トイレでうんちが…今最大の問題です…


日曜日の朝、ひろ吉が


お母さん〜、ちんこが痛い〜


と言ってきました…


Σ(゚д゚lll)えっ⁉︎

ちょっとお母さん、わからないから…お父さんに聞いて!


また、夕方に


お母さん〜、ちんこが痛いと〜


昼は、話をスルーしちゃったけど…ちょっと痛そうだったので…


どこ?どこが痛いの?


ズボンとオムツを下ろし、指を指してきました


うーん…なんだか…ちょっと…赤くなってる…(;´д`)


おしっこすると、痛いと!


ま、まさか⁉︎バイキン入っちゃったとか⁉︎


お父さんは仕事に出かけいなくて…焦りました…


ヤフーで、5歳児 ちんこが痛い

と入力し、ちょっと調べました。


Σ(゚д゚lll)やっぱりバイキンが入っているかもね…お風呂に入ってキレイキレイしよっ!


1日オムツを履いて、その中でおしっこして…やっぱり不衛生ですね❗️


ちょっとおちんちんが赤くなっていたので…優しく洗っておきました!


あ〜明日は、病院行きかな〜…と頭をよぎりました…


夜と次の日の朝に、トイレに行き


まだ痛い?


大丈夫、痛くない〜


ホッとしました(>人<;)


女の子も大変ですが…男の子も色々大変そうです…


男の事だから…お父さんが対処してくれればいいのに〜(;´д`)

まだまだ、わからない事が多いです…




なんだか、流行ってるらしいですね。


IKEAのサメさん。


10月頃、IKEAに行ってひろ吉が買いたい❗️と言って買ったサメさん…


家では、ひろに投げ飛ばされ、振り回され、枕にしています


コーヒータイム