もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

カウントダウンです…

今いるパート先…閉店まで…あと10日です( ; ; )


今日は日曜日ですが…同じパートの方のお子様が、センター試験だそうで…お休みで…


フルーツカットをする人がいないという事で…3時間だけ出勤しました!


何だか、あと少しでここもなくなってしまうのか…と思うと…寂しいものです。


スナップえんどう買ってきました(o^^o)


先週も、購入し塩茹でして出したところ。。。


中の豆だけ食べてまして…(>人<;)


おねぇねぇ、これは皮も全部食べれるんだよ!


枝豆と間違えてる…


ひろの弁当に入れたら…やっぱり豆だけ食べてました…(>人<;)


食べた事がなかったんだよな〜(;´д`)


ひろ吉に、食べれるって教えてくれんけん!と言われました。


スナップえんどうは、みんな好きみたいで…マヨネーズ付けて2人共食べてました。


春野菜もぼちぼち出てきたんだけど…あと10日で、閉店なので…だいぶ商品を絞って店頭に並んでます。


私の出勤は・・・


あと7日だ…( ; ; )