もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

休園です…

幼稚園から、昼過ぎにメールがありました…


インフルエンザの為、明日あさって、休園です…


Σ(゚д゚lll)ええー‼️


お預かりあります、給食もあります。


( ̄∇ ̄)

ほっ!よかった〜明日もあさっても仕事だし…幼稚園に行かせます。


今朝は、ひろ吉はお腹が痛くて…どーにもこーにもならなくて(>人<;)


行きつけの病院に予約をし、仕事は遅れる電話をしました。


さぁ、病院行くよ!って時に


ひろから待った!のポーズ…


おかあ…出る…


それから、踏ん張り、うろうろしたり…


何とか、かった〜いのが出ました!


病院で、浣腸を免れたひろ吉…ちょっと晴ればれとした顔してました…


インフルエンザも大変です…


うちは、全員予防接種を打っていません(>人<;)


そのかわりといってはなんですが…


飲んでますっ‼️


注射を嫌がり…注射の代わりといってはなんですが…子供達には、飲ませてます(o^^o)


朝起きて飲ませてるのですが…姉は、夜飲むのがいいよ〜って。


腸内環境を整えるには、食事前より後のがいいらしく…


ほぅほぅ、なるほど…ね。




閉店まで、あと10日…出勤日も6日しかないから…休まないで行きたいんだよー