もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

あまおう♡

今日は安売りの日だったので、フルーツ買ってきました(o^^o)


R-1もいいけど…ビタミンCも摂らなきゃという事で…



あまおういちごと、みかん、あとりんごも買ってきました!


あまおうは、かなり小粒ですが…美味しかったです♡


ひろ吉は、2.3歳頃…ばあちゃん家に行って、みんなでいちごを食べてました^ ^


帰りに車に乗ろうとした瞬間、ひろ吉が吐いたんです…

真っ赤なものを!


吐血⁉️Σ(゚д゚lll)


ものすごくびっくりしましたが…いちごでした…(;´д`)


真っ赤ないちごをいっぱい吐いてしまいました…( ̄∇ ̄)


それ以来…いちごを食べていません!


おれ…いちご嫌いやけん!


と言っておりました…


今日のいちごを見て、大喜びのおねぇねぇ(o^^o)


美味しい美味しい!と言って、いっぱい食べてました。


それを見てたひろ吉が…


おれも食べる〜


ヽ(´▽`)/

おお!珍しい!


うめぇ〜と言って食べてました^ ^



今日の幼稚園は、お預かりのみで…人数少なかった〜(;´д`)


明日も休園だけど…預かってくれるので…登園します!


助かる〜