もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

送別会がありました!

先週、パート先で定年を迎える方の送別会があり行ってきました!


定年?まだまだ若いのに…と思ったら…

なんと、70歳の方でした!


Σ(゚д゚lll)びっくりしました。とっても行動力もあり、動きも軽くて…60かと思ったら…70歳でした。


10年もいらっしゃったそうで…本当は誕生日の10月に退職予定でしたが、閉店と重なり…1月までいる事になったそうです。


一緒の時間帯にお仕事はしてないのですが…とても親切な笑顔の素敵なお母さん!って感じの方です。


ひろ吉の幼稚園でばったり会い、お孫さんが同じ幼稚園に通っていました^ ^


送別会と、もう31日で閉店という事で…お別れ会も兼ねてですね。



たまたまうちのおとうさんが休みなので、ひろとおねぇねぇに留守番を頼み行ってきました〜


夜に仕事先の飲み会に出掛けるのは、、ほんと久しぶりです。


10年以上振りです(o^^o)


福岡市の西新という所で、お別れ会をしました。


私は、お酒は飲めないです。

すぐ、顔が真っ赤になっちゃうし…いつもお腹を壊してしまいます(;´д`)



以前退職した方も来ていました^ ^


恐るべし!70代パワー!ビールもガンガン飲んで、2次会のカラオケにも行ってました(;´д`)


私は、楽しい話を聞き…珍しくビールを1杯飲み干し…頭ガンガンして、頭痛薬をもらってさっさと帰って来ました…



31日まで、あと8日‼️


寂しいです…と同時に…次の仕事をどうしようかな〜っと、悩み中です。