もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

やっと帰ります!

長い帰省でした…といっても、実家に泊まったのは1日だけ( ̄∇ ̄)あとは、姉の家に入り浸りでした…


ひろ吉の熱→私の体調が悪くなり、バタバタの帰省でした。


毎日のように、小倉ネオマーガリンを食べ



姪が働いてるお店のケーキを、夜みんなで食べ


姉にお土産ももらいました♪( ´▽`)


家事をしない、1週間でした…


お父さんも出かけにちょっとケンカしたので、、、メールでひろ吉が熱が出で治っただけ連絡し。

電話がかかってきても、子供に変わってもらいました。。。


いよいよ帰る日、おねぇねぇが


わーい!やっと帰れる〜お父さんに会える〜。お父さん元気にやってるかな〜


と喜んでいました( ̄∀ ̄)


まぁ、子供達は福岡が実家なんだよな〜

私も将来、あの産まれ育った実家にはあんまり行く事はないかも…母がいなくなったら、尚更…

子供達はいつまで付いてきてくれるのかな。。。


帰りの新幹線は、おもちゃを買いたいとぐずる事なくスムーズでした。


新幹線の中のコーヒーは美味しくて好きです♪( ´▽`)


地雷屋の天むすも、美味しく食べました!



家に帰って、子供は大喜び


は〜〜やっぱ家は最高!


うちのお風呂が1番!



帰って、家のお掃除に夜遅くまでかかりました…(*⁰▿⁰*)