もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

父の日

今週も、地区の子供会の行事でビーチボールバレーの練習です。

来週はいよいよ大会があるんですが…優勝どころか、一勝も出来なさそう(T_T)




昨日は、おねぇねぇの10歳の誕生日で。。。


土曜日ということで、ビーチボールバレーの練習が終わってから、友達も遊びに来てくれました(*^^)v



シナモンが大好きなおねぇねぇに、手作りの巾着をもらい



シナモンのお菓子とメッセージが!(^o^)!!

とっても喜んでいました!



金曜日に幼稚園から、父の日のプレゼントを持って帰ってきました。


日曜に渡すと思いきや、帰ってすぐ夜勤の仕事の為、寝ていたお父さんに渡していました( ・∀・)


今年は〜




小物入れ❣


なかなかの大作です。


あらかじめ、先生にお父さんのイメージを伝えてあり。。。そっくりなお父さんの絵があり



そしてひろ吉が描いたお父さん!


だいだい園児が描くお父さんは、ヒゲが描いてあるんですよね〜(・・;)なんでだろ?


中を開けると



パパ ありがとう


パパ⁉️パパなんて、呼ばないじゃん!何で?


だって、おとうって書くの難しかったもん❗️


( ̄◇ ̄;)なるほど〜〜



お父さんは、使わないで飾っておく!と言って喜んでいました。



おねぇねぇの新体操の友達は、お父さんにガトーショコラを作って渡すと言っていましたΣ(・□・;)


ガ!ガトーショコラ⁉️


すごっ❗️


おねぇねぇは、悲しいことに何もしないのに。。。