もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

球技大会

不安定な天気です…今朝も涼しかったけど…日中は汗ばむ陽気でした(≧∀≦)


今日も幼稚園が14時半に終わりなのに…家に着いたのは16時…(⌒-⌒; )


中々帰らないので、、みんなで幼稚園にお預かりしよう!って事で( ̄▽ ̄)

明日は、お預かり予定です❗️


ヽ(´ー`)ノバンザーイ


無印良品週間も明日までなので…是非行きたいし。。。



昨日は、地区の球技大会があり

おねぇねぇは、ビーチボールバレー。


他の地区はめちゃめちゃ気合いが入ってるけど…うちの地区はの〜〜んびりとしてます💨


1勝出来ればいいかな〜って。


朝9時開会式なので、嫌がるひろ吉を点数つけ係だから…となだめて連れて行きました!


仲良くみんなでラジオ体操です。

ここまでは、良かったけど…( ̄◇ ̄;)

帰りたい帰りたいばっかりです…


そりゃあ試合には出ないから退屈なんだよね〜


でも…何だかんだと、勝ち進みΣ(・□・;)


ついに、決勝戦までいってしまいました‼️


練習の時は、1勝すら出来なかったのに…

団結したのか…なんなのか…6年生が頑張ってくれました!


決勝戦も接戦だったけと…あと2点で…負けてしまいました_| ̄|○


泣く5、6年生…

おねぇねぇ→特に動じず。。


もう!みんな頑張ったや〜ん!すごいよ〜!練習の時は、全然勝てなかったのに!すごいよ〜!



お母さん達ももらい泣きしてました…




途中から、勝つとは思わなかったから応援に熱が入ってしまいました。。


楽しかったです❗️1年生から6年生までみんなほんと可愛くて(*^^*)頑張りました‼️

ひろ吉は、来年は1年生の部で出るのかな…楽しみです。