もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

いたいですか?

気がつけば8月の半ば…夏休み終わりまで、2週間きってしまいました。


おねぇねえの宿題はまだ少し残ってるし、ひろ吉は幼稚園が嫌だと毎日言ってるし…新学期までなんとかなるんでしょうか。

私も何とかパートに出てますが…帰っては仮眠をとる毎日です。

パート先は、制服があるのですが…ロッカーは空調が効いてなく、激アツ(;´д`)です。

せっかく、朝シャワーを浴びてもまた、汗だくです…


なるべく着替えは最小限に押さえたいので、黒ズボンに上はカットソーやTシャツを着て行ってます。


汗もかくし、最近はTシャツばかり着ていってます。

チャリ通勤なので、一様日焼け防止にUVカットのの長袖カーディガン着ていってます。

リラックマストアで購入した、リラックマのTシャツです。(一部です)

部屋着にするつもりでしたが、楽なので着ていっちゃってます^ ^


最近、旦那が私の姿をじーっと見て。


ヤバくない?


50近くで、リラックマって…



(;´д`)正直、私もチラッと頭をよぎったけど…ヤバイのかな〜って


でも汗かくし、制服着るからわかんないし。。。

キイロイトリ可愛いから…


普段の私の服は、黒と白しか着ません。


おかあって、いっつも黒だね〜

娘がいいます。


いいの!明るい色は10代20代で着たおしたから!目立たなくていいの!

と言っています。


10代20代は、ワンレンボディコン、ヘソ出し、ミニスカ着てきました。

もう着れないし、もういいです。


それから、考えるとキャラクターって…リラックマって…と思うとこですが…着たい服を着よう!


誰に言われようが、着たい服を着よう!


( ̄▽ ̄)…