もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

バネの力

今月末の連休中に幼稚園の運動会があります。

毎日、体操服で通園し運動会の練習をしているひろ吉です。

嫌だ嫌だといいながら、お迎えに行くと。

ひろ君、今日もリレーの練習頑張ってましたよ〜かけっこも1番でしたよ!


(*'▽'*)えっそうですか。ありがとうございます♡

けど、本人はあの子とあの子に負けた…と悔しがっています。


いつも履いてる靴がヨレヨレになってきたから、新しいのを買おうと先週から思い、子供の靴専門店に行き足を測ったら…17.5㎝でもいいですよ。って事。

今履いてるのが17㎝…新しいのを買おうと思い、ひろ吉と一緒に見ると。

あ、あのデザインがいい!あれがいい!

見るのが、全てムーンスターのバネの力19㎝!

あれは、サイズがないんだよ〜

じゃあこれは?


気に入ったデザインと色があったのに、サイズ切れ…(;´д`)


それから、デザインなのか色なのか全て気に入らなくて…

色んな店舗を見て回りましたが、サイズ切れ…や気に入らないとのこと。


今日はちょっと遠くのイオンまで、お出かけし靴売り場へ。

先日とは全く違う色のデザインの17.5㎝を履き…

これにする!


あっさり決まりました。

隣のは17㎝のバネの力です。中敷もボロボロになりました。

この靴…3300円(税抜)するんですよね…私のサンダルより高い(;´д`)


イオンの5%割引でもなかったので…どうしようかと思いましたが…

イオン九州のアプリをとっていて、毎日ガチャが引け割引が当たるキャンペーンをしています

今日当たったのは4千円以上買うと、200円割引でした。

ついでだからと、ひろ吉にウルトラマンのパンツを買って200円割引にしました。

家に帰って、靴よりも先にウルトラマンのパンツを履いて喜んでいましたが…

早速漏らして…床をびしょ濡れにしてました…

(;´д`)…

やってくれたな、ひろ吉!カーペットの上じゃなくて良かったぜ!と心に言い聞かせ怒りを押さえました。



よかったら、ポチッと押してください。励みになりますm(_ _)m