もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

リラックマ ファーサコッシュ

先日、リラックマストアで売り切れだったバックがネットストアで運良く購入でき(^ ^)、その商品が届きました!

意外とこぶりなバックですが、可愛い耳が付いてます。

手触りもいいです♡

斜め掛けできるとのことですが…私にはちょっと短く斜め掛けはできなさそうです…


紐の部分が少々ちゃちくて…合成皮革なので匂いが気になりました(*^_^*)


これも、また無駄遣いなんでしょうね…可愛いけど…いつ使うのかな。


50女のバッグでしょうか…


子供と一緒のお出かけに使おうかな。



可愛い。。。