もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

オータムクリスプ

毎日毎日、ひろ吉のうんち出る…に振り回されてるアラフィフおかあです…


早く起こして、食事させたつもりだけど…何故今日も出かける間際で?うんち?悲しくなりました…

しかも今日は、おねぇねぇの小学校の社会科の勉強で、スーパーマーケットの見学があり。

私のパート先に来るということで…仕事の姿でも見てもらおうかな〜なんて、思ったのに(;´д`)

遅刻です…しかも今日は、カットフルーツ担当で…売り場に出ない…


着いた時には、もう他のクラスの子達は、なにやら食品を見てメモを取っていました。

売り場におねぇねぇを探したけど…見当たりませんでした。


残念…



で、これアメリカ産の種なしぶどうです。

名前があったんですね(^o^)

オータムクリスプ!子供達が大好きで、ついついつまんであっという間に食べちゃいます。


毎週、売り出しの時に試食販売をしています。

お客様、食べる食べる(;´д`)そして、よく売れます。


シャインマスカット美味し〜って、いう方がいますが…


シャインマスカットではありません!


シャインマスカットは、とても高い高級品です!試食には残念ながら出しません…


クリスプなんて、名前が可愛いですよね。ホント、つまみのように…ついつい食べちゃいますっ