もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

疲れがハンパない

今日は上のお姉ちゃんの土曜参観日でしたが、熱が出てお休みしました。

私もおとついから、喉も痛く頭も痛く昨日はパートから帰ってロキソニンを飲みまくりました。

元気なのは、下の僕だけです…朝からイオンに行ってゲームんしたいの一点張りです。私と上の姉ちゃんは静かに寝たいのですが…上に乗ったりで全く休めないです。旦那は仕事に行ってしまいました…

明日は小学校のビーチボールバレーの試合でしたが、月曜日に休まれると困るので大事をとってお休みします。

2人共6月の誕生日なので、部屋の壁がこんなんですが。圧迫感があるから早く片付けたいな。