もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

職質される旦那

うちのお父さん(通称おとう)は、スーパー銭湯の中のリラクゼーションで働いています。


スーパー銭湯は午前2時まで営業していますので…夕方16時半に出かけ、帰ってくるのは私達が寝ている夜中に帰ってきます。

家族とは間逆の生活をしています(;´д`)


で、休みは木曜日のみです(;´д`)


なので、水曜日の夜は仕事終わってから1人ぶらぶらと博多ラーメンを食べ歩いたりコンビニ行ったり、楽しみの一つらしいです…


最近は、24時間営業の本屋に入り浸っているらしいです。

そもそも24時間営業してる本屋がある事は、しりませんでしたΣ(゚д゚lll)


その本屋の駐車場で警察に職務質問されたらしいです…


2週間前も職質されたらしく…その時は免許証を見せるだけでしたが、昨日は車から降ろされボディチェックをされたらしく…


2週間前も職質されたんですけど⁉︎と言ってみたものの…別の警察官…


この辺は、強盗が多いから念のため…とか言われたらしいです…


まぁ、夜中の3時にうろうろしてるのも怪しいですが…2回目で、しかもボディチェックと呼気検査、持ち物を全部調べられたらしく…本人は納得がいかなかったみたいです(;´д`)


ちなみに、うちの旦那さんお酒もタバコも飲みません!


そんな職質された人の話は、聞いた事ないから私も興味津々で

それで?それで?とワクワクしながら、聞いちゃいました。


まぁ警察官も大変ですね…


おとうも、あまりうろうろ遊び歩くのはいかがなものかと…


休みの日は、早く帰ってひろ吉を幼稚園に送って下さい!