もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

結婚記念日を忘れてました。

結婚記念日を忘れてました。

だから、どうって事はないですが…


たしか11月13日?だったような…

結婚して20年、福岡に来て20年たってしまいました(;´д`)


長いようであっという間の20年でした…

10年は毎日仕事に追われ、10年子育てに追われました…

これからの10年は、多分子育てと仕事の10年かと思うけど…身体には気をつけて頑張りたいです。


ブラックフライデーに張り切り過ぎ?か、日曜日はめまいがひどく立ち上がれなく(;´д`)ずっと布団の中で寝てしまいました…

朝食はなんとか、お父さんがカレーの残りをアレンジして食べさせてくれてたしm(_ _)m


午後はひろ吉を連れて、おねぇねぇが友達の家に遊びに行ってくれたし…


なんとか体調も復活したけど…ちょっと無理?をしたりすると、めまいと頭痛にやられます(;´д`)

更年期なのかな…寝込むと落ち込んで、死にたくなって消えたくなる時があるし…


明日は休みだけど、またPTAの講演会があり天神まで行かなきゃ行けないし…(u_u)はぁ…


あ、明日ヤフオクドームの横に新しい商業施設、マークイズ福岡がプレオープンです!


トイザらス入ってます!

性懲りもなく寄れたら寄りたいです!


これでなかったら、諦めよう!