もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

細いって言われました!

同じ幼稚園のママがお掃除の仕事をしてるんですが…


仕事場の従業員トイレで…


足が細い〜!って言われました(^.^)


ダイエットがんばったんです!


ちょっと自慢気にいってしまいまた。


最大に太ってた10ヶ月前より5㎏は痩せました(^ ^)

これも、中学の同窓会効果とでもいいましょうか…

好きだった同級生に会うために必死でした。

まだお腹はちょっと出てますが…(;´д`)

かなり、ウエストは細くなりました!


姉に、痩せたよ〜5㎏も!と言ったら…


すごいね〜


でも…病気じゃない?


Σ(゚д゚lll)


急に痩せるってことは…病気かもよ?大丈夫?


(;´д`)姉に言われると、急に不安になってしまいました…


お互い50代…身体の話をする年代になりました。


痩せる→病気と疑われる…


悲しいです…



幼稚園から、こんなDVDをもらいました(^ ^)

任天堂さんが、プレゼントしてくれるんでしょうか?

皆んなにくれるなんて^_^

2人共、ポケモン大好きなんで…早速見ています。