もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

福袋

12月ということは…

年末で…

年が明けて…


福袋!なんです!


福袋…結構好きです(o^^o)


今日は天神にある、アクタスに出掛けました。


本当は7日、12時からオンラインで発売があるのですが…

仕事もあり(;´д`)無理ということで…アクタスさんに電話したら、電話で予約もOKとの事でした(^o^)

配送も出来る(送料かかります)ので、配送にしてもらい支払いはクレジットカード希望なので支払いに出掛けました。


雨が降ってたので、車で出掛けました。

ここ、初めてきました!8階まで、スポーツジムや色んな店舗が入ってました。


ものすごい、おしゃれな感じのビルでしたが…

中にコンビニが入ってて???


と思いましたが、アクタスさんだけ入り支払いしてきました。

私が購入したのは、LEVANDE インテリアの福袋です。


中身は不明ですが…期待大です。


あとは、子供の服の福袋を購入予定です。

毎年2人に来年用の服を福袋で買っています^ ^

ですが、そろそろおねぇねぇは好みが細かくなってきたし、すぐサイズが合わなくなってきてるから…

ひろ吉だけにしようかなって…


正規の値段では、ブランド服は買えない(;´д`)から福袋で枚数買う予定です!


今の子供服の福袋は、中身がわかっていいですよね。


あとは、スターバックス!今年は抽選なんですよ(^ ^)

無印も、毎年毎年ハズレますが…抽選です…


子連れで元旦から、福袋買うのは大変なので…オンラインで購入できるものは、なるべく活用したいです。


福袋の話をすると、姉は少々あきれ気味ですが…


年末の私の楽しみなんですよ。