もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

手紙をもらいました

昨日のおねぇねぇの参観の授業が人権についての道徳でした。


参観には出てないのですが、『言葉のプレゼント』という内容で^ ^

友達にこんな所が素晴らしい!こんな事がうれしかったとか、友達に言葉のプレゼントを送ったりもらったりしていたそうです。


で、授業の一環で私たちにも手紙をもらいました。

少々字が汚いですが(>人<;)


お母さんがしゅくだいのけいさんをおしえてくれてありがとう。


お母さんが手にモコモコがついてるようふくがかわいいです。


お母さんがごはんを作っているとおなかがすきます。


思わず、にやっとクスッと笑ってしまいました。


帰ってから、手紙ありがとうね(^ ^)

大事にするね。


本人も、嬉しそうでした。