もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

イルミネーションを見に行きました

寒い日だったけど…前から気になってたイルミネーションを見に行ってきました(^ ^)


天神でも博多駅でもなく…


一般の住宅街のイルミネーションです!

かなり前からニュースでも、取り上げられ話題となっていました^ ^


福岡市内になる、飯仲通りと言う住宅街です。

ママ友も誘ったんですが…寒いからまた今度(>人<;)と言う事で…


私たち完全防備で暖かい格好で出掛けました!



全くの一般住宅です


お庭にもお邪魔しました!

お家の方が、手を叩くと雪だるまが動くよ〜とか色々説明してもらいました(^ ^)


土曜日の早い時間でしたが、結構見学の方もいました。

カメラの方も来ていて、撮影もしていました。


で、さっき説明してくれたお家の方がインタビューも受けていました。


トトロとか、ミッキーマウスとか色んなイルミネーションがありました。


写真が思ったより、撮ってなくて(>人<;)あれですが…

家に帰って見たら、ひろ吉が撮った動画の方が綺麗に撮れてました(>人<;)


凄く綺麗で、子供達もすご〜いすご〜いと喜んでました。


帰りにおねぇねぇが


なんかMスタでやるらしいよ


え?Mスタ?歌番組?


違うよ〜 M〜スタ〜♪っていうニュース番組!


あぁ N〜スタ〜ね。地方版でニュースでやるんだろうね。


我が家のイルミネーションとは全然違いますが…(当たり前)楽しい時間でした。


今度は、博多駅のイルミネーションを見に行こうかな