もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

メルカリで買いました!

いつも、幼稚園終わりに園庭でサッカーをするひろ吉。


実は幼稚園が主催する、サッカークラブがあり体験に行ってきました(^ ^)


近くの公園で、週2回あり月謝はなんと1500円!


安いです(o^^o)


体験も、最初は嫌だ嫌だと公園の遊具で遊んでいたけど、友達のりっくんに誘われ何とか参加したら…


楽しかったみたいで^ ^


俺、やる!


サッカーをやる事にしました。


私としては、してやったり(^◇^)で。これで、疲れさせて早く寝かせよう…と考え中です。


で、ウエア探しです。


すねあても、サッカーシューズもいるな〜と思いつつ…まず最初にウエアだけ買いました。


サッカーは全くみないので、チームも選手も知りません。

色とサイズで決めました(^ ^)


ひろ吉に見せたら


8番か〜


と言ってましたが…これでいいとの事で購入しました。

送料込みの2300円でした。(^ ^)


安いと思って購入しましたが…かなり薄手の生地で、長袖のインナーも買わなきゃいけないです。



届いた瞬間、ひろ吉は着替えて喜んでいました。


始める前に色々投資が必要ですね(>人<;)

でも、月謝が安いから…


本当にやるのか、そっちが心配です。


サッカーじゃなく、合気道やりたい…と言ってるし…


困ったひろ吉です(;´д`)