もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

よく言われます…

昨日、仕事の仕込み中に社員の方に言われました…


かねごんさんって、体格いいけど…何かスポーツやってた?


Σ(゚д゚lll)


いいえ…スポーツは苦手で…よく昔から言われますけど…(;´д`)


私より、ちょい若い、独身のマッチョの社員の人からです。


ほんと?なんか、肩幅もがっしりしてて動きも機敏だから、何かやってるかと思った〜


実は昔からコンプレックスなんです…肩幅が広いから…よく水泳やってた?バスケ?って言われるのが多くて…


( ; ; )確かに私の肩幅は広いです、広くていかり肩です。


中高の時は、吉川晃司と言われ…

高校は女子校だった為、よく同級生にかねちゃん彼氏になって〜と良く言われました(;´д`)


OKバブリー!の、肩パットの服が流行ってた時は全部肩パット抜いてました!

まさに、逆三角形の体型です!


上の服はいつも、Lサイズ。肩幅広くて腕も長いので…若いときはボトムはSかMサイズでした(*_*)


今は上下ともLサイズですが…(;´д`)


何だか、久しぶりに男性の方に言われちょっとショックでした…


やっぱり私の肩幅は広いんだな〜他人には、そう見えてるんだな〜と思いました…


去年、サンエックスのネットショッピングで買ったリラックマのダウンベストです。

もちろん、Lサイズです。これが、軽くて暖かくて(*^◯^*)コートの中に来たり、部屋の中で羽織ったりして重宝してます♡


子供用のサイズもあるので…子供にも買いたいぐらいです。