もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

サンタさんが来てしまいました

今日は、幼稚園のクリスマスお楽しみ会でした。


ひろ吉のオペレッタは1番最後でした。


離れのビデオ席で、他の園児のオペレッタを見たり、卒園生も沢山来て、おねぇねぇも久しぶりの友達と再会し遊んでいました(*^^*)


近くに住むお義母さんも、天気がいいからと押しぐるまをひきながら、来てくれました^ ^


山賊の役も堂々と、楽しそうにやっていました!

心配だった、ピアニカのアマリリスも上手に吹けていました(^.^)


先生達も、やっぱりUSAを踊り、みんなも

カ〜モンベィビ〜アメリカ〜


大合唱でした(^O^)


お決まりのサンタさんも来て、プレゼントももらって帰って来ました〜


は〜やっと行事も終わりました…


あと一週間で冬休みです…


何もしてないのに、疲れて…家に帰って仮眠してしまいました( ̄∇ ̄)


しばらくすると、2階からひろ吉が降りてきて…


お母さん!ロトム図鑑があった!


Σ(゚д゚lll)


はっ、それ姉からのプレゼント…来週渡そうと思って…隠してたのに、見つかってしまいました(;´д`)

しょうがない…


それ、ちーちゃん(姉)サンタからのプレゼントだよ。


ほんと?やった〜〜!


もう見つけてしまったのなら、しょうがないので渡しました…


おねぇねぇには、しゅわボム(入浴剤を作るキットです)とひろ吉にはポケモンのロトム図鑑です。


やった〜ちーちゃんサンタ、ありがとう!


早速遊んでいます。

しゅわボムも作りましたよ


生クリームが美味しそうで、何度も食べたくなりました…