もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

歯が抜けそうです

今日も学校から帰ってから、すぐに友達が遊びに来ました^ ^


集まって宿題をして、終わると同時にかくれんぼが始まりました(;´д`)


女子3人にひろ吉…中々賑やかです…


只今、おねぇねぇの歯が抜けそうです!


左下…3番目の歯がもう皮一枚で繋がってる感じ…


もう取ったら?


いや、自然に抜けるまで 待つの!


ブルゾンちえみ並の堂々とした答えです。


おねぇねぇの歯は、幼稚園の年長さん頃から抜け始め…

既に、6本程抜け生え変わりました。


友達も大体5〜6歳頃に、皆んな抜け始めていました。


卒園の時は前歯が2本共なく(;´д`)笑うと、歯抜けのばあさんみたいで…面白かったです。


下の歯は、もういつ抜けてもいい頃ですが、上の右、左の3番目の歯もグラグラしてます( ̄∇ ̄)


これは、一気に抜けるかな…


ひろ吉は、歯が抜けるのを今か今かと毎日楽しみにしてるみたいです。