もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

真夜中のかかと落とし

子供はなぜ、こんなに元気なんでしょう。

当然、子供だから?

朝からすごいテンションで寝るまで、テンション高いです。


昨日は美容院行ってショッピングモール行って、旦那さんの弁当作って送り出し、ごはん作って…

食べる前に、猛烈な睡魔に襲われ横になり爆睡しました。

目が覚めたら、あ、おかあが生き返った^ ^折り紙折って〜

と、2人仲良く遊んでいました。


そして、今日もパートから帰り幼稚園に迎えに行き、おねえちゃんが学校から戻り、速攻で友達の家に行ったので…また30分ほど爆睡しました…ひろ吉は横でお菓子を食べながら、youtube見ていました。


子供は大体寝相が悪いです。うちは、夜お父さんは仕事でいないので、3人で私を挟んで寝ています。

夏は布団を引いて寝ていますが・・毎日2人に挟まれて、とっても狭い思いをしています。

昨日も、ひろ吉からのかかと落としがヒットしお腹にくらい(;´д`)1人うめいていました…


夜中にトイレにも良く行くので、中々熟睡が出来ないです。

かかと落とし、グーパンチ、毎日の事でゆっくり寝られません。

おねえちゃんは、小さい時から私のひじを触りながら寝ます^_^夜中もひじをさわさわ、すりすりされながら本人は満足して寝ています。


たまに、パンチが飛んで来るのがわかり回避する事も出来るんですが…

まぁ痛い…

歯ぎしりも凄いです(;´д`)


ゆっくり寝たいですが、当分は無理かな…