もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

メルカリで心が折れました…

ひっさびさに、メルカリで心が折れました…(-.-;)y-~~~


疲れがきたのか…イッキにガックリときてしまいました…


人から見たら、そんなくだらないこと〜なんですが…(;´д`)

なんだか、心が折れてしまいました。


福袋も順調に出品し、発送したりお金が入り、私も買ったりしていました(^ ^)


昨日は、コメントがありました。


購入希望なのですが…どれぐらい使いましたか?まだ使えますか云々…の問合せでした。


この場所で使い、まだまだ使えますよ〜と返信しました。


送料込みで500円の商品です。


が!


350円になりませんか?と…


Σ(゚д゚lll)えっえー!


いつもなら、いいですよ〜とかごめんなさい値下げ出来ません…っていう返事をするのですが…


(>人<;)なんだか、やりとりが面倒になっちゃったんですよねー…


350円、手数料35円引いて、送料が175円で…って計算したら…( ̄∇ ̄)


捨てたくなりました…



もう一件メールがあり


オファーというのがあります。

やりとりが面倒な方には、とても便利な機能なんですが…


この金額だったら、買いますよ〜っていうメールが私に来てました…


(-.-;)y-~~~…


これもボタン1つで断れます!


あまりにも値下げした金額だったので…

キャンセルボタン押しました…(;´д`)


で、350円にしてという方と連絡を取るのが嫌になってしまったという事です…


たまに、値下げ交渉に疲れたり、配送を間違えて謝りのメールを入れ、他の配送方法に変えただけで…いりません!と言われたり…

取り置きして、やっぱりいりません!とか…

たま〜に、変わった方がいます(>人<;)


なんだろ…疲れかな…ものすごく心が折れて、疲れちゃいました…



どうしよう、どうしよう…気分転換しなきゃ


こういう話を聞くと、やっぱりメルカリは嫌なんだよね〜!っていう方もいるかと思うけど…

私は、楽しんでやってるから( ̄∇ ̄)


たまに落ち込むけど。。。。




先週、ローソンでリラックマ恵方巻セットを頼んできました!


絵は去年と同じですが…可愛いリラックマが鬼の格好をしています♡


久しぶりに、リラックマストアに行きたいな〜