もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

おもちゃ流通センター

毎日、毎日、眠いアラフィフおかあです。

昨日は校区の夏祭りがあり、幼稚園からも踊りの出番があり行ってきました。

幼稚園の夏祭りは、私から怒られテンション低いひろ吉でしたが…

夕方からの出番という事で、昨日はしっかりと踊っていました。(o^^o)


幼稚園の夏祭りと別の校区の夏祭りとあり、はしごをして遊んできました。

最後は小学校の校庭だったので、靴も砂だらけになり(;´д`)朝から靴を洗いました。


今日は1日どこにも行きたくなかったのですが…昨日の夏祭りで、キラキラの光るおもちゃや何やら買えなかったとの事で…おもちゃセンターに行きたいとリクエストがあり、重い腰を上げて出かけました。


外観はこんな感じです。

ひろ吉は、すばやく店に入って行きました。

おもちゃセンター、いわゆる卸のお店ですね。業者の人じゃなくても、一般の方も会員になったらOKです。

以前、幼稚園のバザーや、催し物の時に教えてもらい利用してました!

アンパンマンのおもちゃや、ぽぽちゃん、もちろん男の子のおもちゃもあり、市場の1.2割程安い(本人感想)です。

細々した、おもちゃやお菓子はまとめ売りです(^_^)


結局、うまい棒や、バラ売りの光るおもちゃがあったのでちょろっと買ってきました。


スライムは10個まとめ売りだったので…帰りにカブトムシのエサ入れと、スライムをダイソーで購入してきました。ひろ吉はダイソーの事をザッソウと言います。


は〜眠いです。ちょっと横になって昼寝をしたいですが…今日は我慢します(;´д`)