もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

土曜参観

新体操の発表会も土曜日、幼稚園の発表会も土曜日、今週も土曜は参観日でした…


と行っても、1.2時間目は普通の授業ですが…授業の参観ではなく、3.4時間目の6年生を送る会の参観です。


4年生は、1/2成人式となるものがあり(*⁰▿⁰*)両親に手紙を送る会が教室であったらしいです。


1/2成人式⁉︎今はそんなのがあるんですねΣ(・□・;)


うちは、来年です…


泣くか、恥ずかしくて笑ってしまいそうです…


今年の卒業式は15日にあります。

6年生達を送る会は体育館で行われました。



花のアーチで6年生を迎えます。


1年から5年生まで、歌を歌ったり感謝の言葉を述べたりしました。


おねぇねぇの3年生は「USA」の替え歌で

カ〜モンベイビー〜6年生〜卒業おめでと〜う♪


少々無理くりですが、歌っていました( ̄∇ ̄)


6年生にもなると、みんな身長も高いですね。

おねぇねぇの通ってる小学校は、6年生は2クラス 72名です。


おねぇねぇは、今度4年生…なんだか早いな〜と感じてしまいました。あっという間に卒業を迎えそう。。。