もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

映画を観てきました♪

昨日は祭日…珍しくおとうもお休み→来週から私と子供達は帰省


ということで♪( ´▽`)映画を観に行ってきました〜〜!


観に行ったのは、『ウルトラマンルーブ』です。

もう1月から前売りチケットを買っていたので…


親子ペアチケットは2200円です。


が‼️ひろ吉は出かける前から…


ウルトラマンはみたくない!ドラえもんがいい!


Σ(・□・;)え〜〜チケット無駄になっちゃうし、ドラえもんは今度にしようよ〜


やだ!ドラえもん❗️ドラえもん❗️


とぐずりだし…私も出かけたくなりなりつつあり


なんとかおねぇねぇになだめてもらい、やっと出かけました。


3歳であんなに大好きだった、アンパンマンを卒業し…それからウルトラマン大好きだったのに…最近は全くテレビも見なくなってしまいました( ̄∀ ̄)


もうウルトラマンも最後かな〜と思いながら何とか見終わりました。


私は、前のウルトラマンオーブが好きです。オーブ役の石黒英雄さんがカッコいいです♡

ウルトラマンジードも濱田龍臣君が可愛くて好きです☆


入場者プレゼントもあり、私は大喜びです。


31日には、主演2人の舞台挨拶があるみたいです…

まぁあまり、テレビをみてなかったので主演の2人には興味がないのですが…


映画の最後の方は、スピード感のある戦いがあり、ひろ吉も帰りには


やっぱ、ウルトラマン好きかも〜


とかなんとか言って、トイザらスで人形を買わされました( ̄∇ ̄)


ヒーローじゃなくて、悪役です…


早速幼稚園から帰って、しまってたウルトラマンを引っ張りだし怪獣と戦いごっこしてます…


今日は終了式でした(^ ^)

明日から4月7日まで春休みです!