もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

コッペパン

映画を観た後に、お腹が空いてご飯を食べようという事になり。。。


マークイズももちには、色んな飲食店があり福岡初出店のお店も増えました♪( ´▽`)

が、祭日のお昼時…どこも満席の1時間待ち( ̄∀ ̄)お父さんは『金沢まいもん寿司』が食べたかったみたいだけど…


私、、フードコートでいいんだけど・・・


フードコートもまさかの、満席Σ(・□・;)


で、他の所に行こうとしたところ…


『パンの田島+ドトール』がありました!


ヽ(´▽`)/わぁ〜コッペパンだ〜

これ食べた〜い


ちょっと並んでましたが…これぐらいなら…てことで並んで注文しました。


おねぇねぇはやきそば、ひろ吉はダブルホットドッグ、おとうは厚切りとんかつ、私はハムカツを頼みました。


店内は満席だったので、テイクアウトをしましたが…ひろがすぐ食べたいとの事で、お店の外に椅子があったのでそこで食べることにしました♪( ´▽`)



ちゃんと写真を撮りたかったのですが…2人の食べっぷりが凄くて( ̄∀ ̄)

あっという間に完食してました。。。


甘いものは300円〜惣菜は高くても450円(o^^o)


パンがふわふわで美味しかったです‼️


ひろも


なんこれ!うまっ


と喜んで食べてました(^ ^)


私的には、甘いコッペパンのつぶあん、ラムレーズンなんかも食べたかったです。

まぁ、また次回のお楽しみですね…


あんこつながりで、こんなのを数日前買ってきました!


久世福商店さんのあんバターです。


岐阜県出身の私は、もちろん名古屋ではお馴染みの小倉トーストが大好きです♡

この久世福のあんバターが美味しいときき、食べてみました


朝から小倉トースト食べちゃいましたヽ(´▽`)/

美味しい、うまい、甘さもほど良い!

だけど…120gしか入ってなくて518円です( ̄∀ ̄)


足りない…少ないです…

お父さんに見つかり、あっという間にすくって食べられてしまいました(T_T)





子供達に新幹線で名古屋に行くよ〜といったら…


おねぇねぇ➝え〜いつまで?1週間⁉︎長すぎる〜

ひろ吉→落ちるから嫌だ、行きたくない…留守番する!


えっ???どこに落ちるって?


穴に落ちるけん、嫌だ…お母さんは俺をずっと抱っこしておんぶして!


(´⊙ω⊙`)??


話を聴くと、新幹線とホームとの隙間に落ちそうだから怖くて行きたくない。だから、ずっと抱っこしておんぶしてだって…( ̄∀ ̄)


へ⁇

まぁいいや、、、


大丈夫、落ちないから!


博多駅で博多土産を買って行きま〜〜す。