もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

まさかの…⁉️その③ つづき

姉のベッドで、頭が痛くて( ̄∇ ̄)ウンウンうなってた隣の部屋で…


どうする?映画でも見に行く?


と子供達と話しをしていました。


行く〜!行きたい!


子供達だけで、映画見に行ってもいいよね?


大丈夫…ウルトラマン見た時も、隣に子供だけでみてたから…


何みたい?


ドラえもん!ドラえもん!♪( ´▽`)


2人が同時に答えていました。


じゃあ予約しとくか


姉が携帯で予約をちゃちゃっとしてくれ、子供達の仕度もしてくれました。


11時だから、行ってくるね〜〜


三人が出かけた後、静か〜な部屋。やっとゆっくり寝る事が出来。。。

目が覚めたのは、13時過ぎでした(*⁰▿⁰*)


ちょっと楽になり、キッチンに置いてあった食べかけの朝のパン・・横には薬


パンを温め食べ、頭痛薬も飲みました。


まだ三人は帰ってこない…遊んでるのかな…姉には申し訳ないが、とっても助かりました。



夕方、三人が帰ってきました!


その頃には、すっかり頭の痛みもなく元気になった私(^ ^)


ありがとう〜〜映画どうだっか?


面白かったよ〜〜ムービットもらった


姉からの証拠写真ももらい。。。


最初はさ、1人で映画みるのは嫌だとか怖いとか言ってたけど…1人じゃないし、おねぇねぇいるし!って…

とりあえず、ジュースとポップコーン与えておけばいいかなって。ポップコーンが大きくてびっくりしたよ。


全部食べた?


うん、食べた〜映画良かったけど、長かった〜


ドラえもんの映画は2時間近くあったみたいです!

(*⁰▿⁰*)長っ!


楽しく2人で見たみたいだし、2人で映画デビューも無事終えました!


映画を見終わった後、ペットショップに行ったそうですが…奥にねこカフェがあり


入りたい!入りたい!


と2人。


姉も猫が苦手…子供だけで入れないかと尋ねたら…❌もちろん、保護者がいないとダメなわけで…


嫌がる姉とは別に、2人の入りたいパワーに押され入ったみたいです。。


30分→2500円 ( ̄∀ ̄)色んな制限があったらしく…


ねこカフェを出る時、ひろ吉が


あ〜〜やっぱ、ねこカフェなんか入るんじゃなかった〜


とスタッフさんの側で叫んでたそうです



Σ(゚д゚lll)


姉は超焦ったみたいです。。。


当たり前だ!

いっつも最後に捨てセリフをいうひろ吉


100均のおもちゃを散々悩み、買って、遊び→やっぱ別のにすれば良かった〜

外食→完食→違うの食べれば良かった〜

(;´Д`A


ねこカフェなんて入るんじや〜なんていいながら結構楽しんでたよ。

と、姉

写真を見ると…


はっ⁉︎めちゃめちゃ慣れてんじゃん!


楽しんでるし!

なんだよこの写真、めちゃめちゃ笑える…


いちご狩りには、行けなかったけど

映画見て、ねこカフェ行って楽しんだみたいで良かったです。


姉は、は〜〜疲れた!あーたも大変だね〜


( ̄∇ ̄)ははは