もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

室見川をお散歩

今日の福岡は暖かいです…


予想では22度とか…( ̄∀ ̄)


徐々に衣替えをし、子供達の服の入れ替えをしサイズが小さくなったものは資源ゴミに出し

私の服も、ときめかないものは処分です!


やっとお父さんと休みが合い、花見をしようと出かけました。




まだ福岡の桜も咲いていました!


あっΣ(・□・;)ひろ吉…何故かダンベル持って歩いてます…(^_^;)

最近は、俺マッチョになる!が口ぐせです。


この日は風が強かったです。。。


ひろ吉も、桜よりも川が気になり…



三人は、川に降りてどんどんどんどん歩いて行ってしまいました(´⊙ω⊙`)


石を投げたり…川の中央はめだかがいっぱい泳いでいたみたいです!


ひろ吉は、化石を取ってきた〜〜!と大喜び…


なんちゃない…サザエなんですが…耳に当て


音がする〜♪( ´▽`)


洗って待って帰りました。。。。


靴とズボンは泥だらけになり( ̄∀ ̄)


お腹が空いたので、靴と靴下を脱がせそのままご飯を食べに出かけました。



広島焼きのお好み焼きですヽ(´▽`)/


古民家を改装したような、レトロな店内でした。


15時近かったですが、まだランチOKでした。


ミックス


スペシャル焼き お父さん!マヨネーズかけすぎっ


あと豚玉とランチセットの、ジュースを2つ。


かなりのボリュームでお腹いっぱいになり、少し残ったのでお持ち帰りしました。


はぁお腹いっぱい…もう夜ご飯は食べれない…

かなり私はお腹いっぱいで、夜ご飯を作らない→やったー!


が、夜8時頃


ひろ吉、おねぇねぇの腹減ったコール‼️


お腹空いたお腹空いた!なんか、食べたい!なんか、食べたい!


Σ(・□・;)あと寝るだけだったのに…


2人、お茶漬け→おにぎり


がっつり食べてました…( ̄∀ ̄)


おそるべし!食欲!