もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

腰が…( ̄◇ ̄;)

今日も福岡は暑かったです…

明日から天気が崩れるそうですが…あさっては、おねぇねぇ遠足なんだけど…(T . T)雨かな…


先週から…どーも腰の調子が悪いです。

夜は、お風呂上りにおねぇねぇとストレッチをして私のたるんだお腹を引き締める体操もしているのですが…


衣替えをしようとしゃがみこんだら…


Σ(゚д゚lll)いた‼️あたたた…こ、腰が…

腰を痛めました(;´д`)


床の物が取れず…足で取ったり…おねぇねぇに手伝ってもらってますが…


しゃがむ時は…よっこいしょ


すぐなおると思ってたけど…かれこれ1週間…

ひろ吉の相手もしなきゃいけないし…


これはキツイ❗️です( ̄∀ ̄)


お父さんは、整骨院行ったら?針は?


でも毎日毎日、予定が詰まって中々行けそうにないです。。。


つ、つらいです…( ;´Д`)


身体が思うように動かないと、自己嫌悪に…落ち込みます。。。


今日はおねぇねぇの友達は1人しか来てないけど…

先週は6人一度にきました(´⊙ω⊙`)



隣の和室の机では足りなくて、ダイニングテーブルで宿題していました。


ひろ吉の相手もしてくれて、すごーく助かるんだけど…


すんごい賑やかっ


換気扇のフィルターを交換にきた、ダスキンさんが

何事ですか⁇


…寺子屋です…



あ〜早く治って欲しい!治ったら体幹鍛えますっ‼️


明日は、ハローワークに行かねば。認定日です。