もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

捕まっちゃった…

ものすごくショックです…


かなり落ち込みます…


(T ^ T)


明日からGW…学校も幼稚園もお休み。


自由な時間がなくなるからと…


無印→セリア→買い出し


の途中で…


道が渋滞 左の脇道に入った所…


パトカーが…


Σ(゚д゚lll)えっ?私ですか⁉️


一時停止を怠ったらしいです…


え?止まりましたけど‼️


ちゃんと見ていました!


…(;ω;)…ショックです。


一時停止無視で捕まりました…


ここ、2〜3年で3回も捕まりました…


20年以上ゴールドだったのに〜〜!


1度目は、助手席に大学生の甥を乗せてた時…甥がシートベルトし忘れ…


2度目は、家族で出かけた時 お父さんの用事で初めて通った山道…普通に走ってたのにスピード違反( ;´Д`)

法定速度30㎞の所を60㎞で走行…

30㎞って…あり得ない…何もないひろ〜い道路で(T ^ T)


その時は、私だけパトカーに乗り手続き…子供2人は、私が捕まって逮捕されたと大騒ぎ…おねぇねぇは半泣きでした…


で、3度目の…一時停止…


気をつけていたんですが…


おねぇねぇが同乗してる時は


お母さん、ここ40㎞やけん!スピード落として。

などなど、色々指示をしてくれます。


シートベルトのチェックも怠りません!


ちょっと待っておかぁ、シートベルトまだやけん!


家族で運転について気をつけていたつもり…


なのに…なのに…



なんでーー⁉️(´;ω;`)


頭の中がパニックです。。。


一時停止は減点2、罰金は7000円…


すぐ払ってきます!


そのまま郵便局に払いに行きました( ; ; )


これは、絶対お父さんに言わないでおこう…言ったら何言われるか…


家に帰ったら、まだお父さんが居て起きてるかも…


帰りたくなーい



モスで休憩。

クリームチーズテリヤキバーガー


ここで、ひと息ついて心を落ち着かせて帰ります。。。


ついてない〜