もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

身体が痛い…(T_T)

月、火曜は9時半から17時まで天神で研修で…

水曜から金曜日まで、早朝5時半から仕事してきました(*´∀`)


勤務時間は、たったの3時間ですが…休む事なく仕分け➝商品移動➝回収と➝仕分け

とにかく、かなりの、力仕事( ゚д゚)


以前のスーパーの野菜売り場でも重い荷物はあったけど…男性スタッフが重い商品は移動してて…


今のとこは、ほとんど主婦パートのおばちゃんばっかなので…(¯―¯٥)かなり、身体を動かし…疲れてしまい…


全身❗️筋肉痛ですっ‼️


4日目は起きた瞬間、顔がむくんでて…( ̄◇ ̄;)お父さんにも


(´⊙ω⊙`)顔むくんでるよ⁉︎大丈夫?


私もびっくりしたけど…かなり顔がむくんでてたし…吹出物もで出来て…


Σ(゚д゚lll)…かなり身体が参ってるな〜…って感じです。。


夜は、お風呂に入浴剤入れて身体をほぐし、毎日湿布を貼りまくりました…


いつもは、こんなに忙しくないんだけど…なんか、忙しいときに来ちゃったね。


と言われてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。


身体が慣れるまでに、ちょっと時間がかかりそうです。


土曜日は、幼稚園の歓迎遠足で『海の中道海浜公園』に行く予定だったけど…早いうちに、雨予報で中止になっちゃいました…


おねぇねぇも参加で3人で行くはずだったけど…運良く⁇中止で…朝は、だらだらとゆっくり寝てしまいました^ ^


あ〜〜それにしても腰が痛い‼️右肩から、脇、足…まぁ全身痛いです…


荷物が多いし重い為、これからも腰を痛めそうなので…思わず楽天でサポーターをぽちってしまいました!



遠足が中止になったので、2人の髪をカットしに出かけました!


直前まで


俺、髪切りたくね〜

前髪だけでいい!


前髪だけはおかしいって‼️


来週の土曜日は、小学校の運動会です。

おねぇねぇ、4年生は「花笠音頭」の披露で毎日練習頑張ってますっ


髪もさっぱりしたしね(^o^)丿


しばらく、幼稚園、学校の用事がまだまだ有りそうです