もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

日曜日の過ごし方

何もない日曜日。

うちは、お父さんが平日休み。

特にどこにも行く予定がないです…


天気も良くないけど…夜はゴミ出しだから…朝からちょこちょこお掃除しました。


お昼は、GWに名古屋の姉がお土産にくれた『きしめん』を食べました(^。^)


具は少しのわかめとかつお節


写真がないのですが…

ひろ吉とおねぇねぇは、『きしめん』の麺を見て


⁇何これ〜〜⁉︎


あれ?初めて見たっけ?きしめんの麺は、平打ちの平らな麺だよ(๑´ڡ`๑)


ひろ吉はひらひら踊ってるかつお節が好きで(#^ω^)麺と一緒にからめて、美味しい美味しいと食べてました!


私も久しぶりに食べて、懐かしくて美味しくて♡スープも飲み干す勢いでした。


お昼を食べた後、ひろ吉が『セリア』に行きたい❗️との事で出かけました。


昨日の千円カットの美容院の店舗にスーパーとセリアがあり、そこで買ったおもちゃが欲しいので買うことに。。


中身はこんな感じ。


ブロックを掘り、海洋生物を発掘するという…子供が好きそう‼️


昨日もだけど…


お母さん!これ何円?何円かわからんちゃけど❗️


100円よ100円〜…



掘り進めると、小さな海洋生物が⁉️


今日は、ペンギンとタコが出ました!


俺、コンプリートしたいっちゃけど


(๑•ૅㅁ•๑)えー⁉️


またこういう細かいおもちゃが増えるんだよ…