もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

階段踏み外して(。>﹏<。)

今日の福岡も暑くなりそうです。仕事に出かける、朝5時は薄暗く丁度いい気温なんですけどね…


腰を悪化させ、今週は4日間整骨院に通いました。


2日、鍼を打ち2日ほぐしてもらい(・∀・)かなり良くなりました!



仕事から帰り、すぐ幼稚園のお出かけ準備です。


今週は、何とか時間通りに行っています(*^^*)


昨日、玄関外で準備をしてたら…階段を踏み外し、転んでしまいましたーーΣ(゚Д゚)


左ひざを打ち、左手をついて(TдT)


痛いのなんのって!

デニムを履いてたから、何とか良かったけど…素足だったので、何か所か擦りむき血が出てるし(@_@。

…デニムはひざ部分が擦れてて…多分血が出てると思うけど、今家に帰ったら幼稚園行きたくないと言うかも知れないし…


お母さん、大丈夫?


あまりのコケっぷりにひろ吉が心配してくれました。


うん…大丈夫、大丈夫、幼稚園行こっか。


久しぶりに激しく転び少々恥ずかしくて、まわりを見回しちゃいました(・_・;)


あ~あ、腰が痛いと大変ですな。


ひろ吉の言い方が笑えます!


家に帰ったら、やっぱり膝から血が出て(TOT)足も複数、打撲と擦り傷…


あ~参った…これも疲れのせいでしょうか…最悪です。。。


整骨院に転んだ事を伝えると…

もしかして、あとで身体が痛くなるかも知れないです。キツかったらお灸も出来ますので、言って下さい!



ほうほう、お灸ね…


来週は、腰や背骨の矯正をしてもらう予定です。



しばらくは私の仕事の給料は、整体のお金に消えて行きそうです…



あさって日曜日は、運動会だし


予想気温が31℃超えると…競技の短縮とお昼も早めにとり、早く終了するかもです。。。


5月の運動会も、毎年暑くて問題ですね。もういっその事、秋にして欲しいです。