もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

分譲中

今日は、中学の運動会です!


むし暑いけど…天気は曇って風があります。丁度いい気候じゃないかな??


昨日、子供会のお手紙の返信に、近所の役員さんのポストに入れに行こうと思い^ ^散歩がてら、2人を誘いました。


そういえば、新しいお家が出来て見に行けるかも知れない(@^^)/~~~


ちょっと家見に行こうか〜?


ひろ吉何故か大喜び。。


我が家は、5年前に建売住宅を購入したのですが…新しい家に、もちろん興味があります。


もう家があるとか、内緒だよ〜。



こじんまりとした庭付き、2階建てのお家でした!


ひろ吉、上がるなり

よし、2階に行くぞー!


(゚д゚)!ええっ


暴れる気満々です…


扉を開け、走りまくりです…


担当者さんは、家の説明をし始め


どちらからですか〜?


…(*゚∀゚)ちょっと適当に答えてきました。。


広いウォークインクローゼットなんかがあり素敵♡でした。

諸費用込みで、だいたい3千3百万くらいだそうで…


ひろ吉がはしゃぎ始めたので、パンフレットだけもらって帰ってきました…


で!またついでの散歩で、もう1軒見に行く事に。。


そこは、マンションのようですが…区切りなったような分譲。。


3階にバルコニーまであり、床暖房付き食洗機ありのお洒落なお家です!


が!土地は別で、建物だけの価格で3500万〜

Σ(゚Д゚)わ〜お!建物だけ⁉️

いや〜やっぱり、いいもん!博多弁で、洒落とんしゃ〜‼️


散々説明を聞き、お菓子までもらって帰ってきました。。。


すいませんでした‼️m(_ _)m


内装とか、とっても勉強になりました!


どうだった?おねぇねぇに聞くと…


物が少なくて、綺麗だった!


(;一_一)そりゃそうだよ…だって〜モデルルームだもん!


物が少なくて?うんうん、我が家は物が多いよね…


家に帰り、ドアを開け


あ〜やっぱり、家が1番だね〜


(≧∇≦)bおねぇねぇ、うける。


他の家も見たい〜♪


そうだね、ひろ吉…また今度ね



初めてミスドのタピオカドリンク飲んでみました。

最初飲んだ時、ん?タピオカがぬるい…


でも、しばらくするとドリンクも冷えてタピオカはもちもちして美味しかったです。


タピオカドリンク、人気ですね。

ミスドは486円…タピオカドリンクって、だいたい500円〜ぐらいするんですよね…

やっぱり1人で飲まないと…おねぇねぇに飲まれる( ̄◇ ̄;)