もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

尻を痛める

先週から、パートの時間を9時からに変更してもらいました。

9時から13時。たった4時間だけど、帰ってきたらくたくたです。

10時から14時までの時は、幼稚園のお迎えが14時半。そこから1時間は外で遊んだりしてます…


仕事行って、すぐお迎え行って家に帰ったら、もうぐったりです。なので、早く出て早く上がってちょっとゆっくりしたくてお願いしました(^.^)

だけど、うちの僕は朝は全く起きなく、ごはんを食べるのも遅いです。

8時半には出かけたいから、6時に起こしてるけど…そこからが長い!揺すってもこちょこちょしても起きない。やっと起きたと思ったら、iPadでYouTubeを見だすし…


毎日イライラしまくりです…


今朝はやっと出かけれると思ったら、お腹痛い、うんちでる…

がーん…そこからが長い…

恥ずかしい話ですが、まだオムツが取れていません(;´д`)

せかすが、まだ出ないまだ出ないの一点張り。


主任に電話しました…子供がお腹が痛くて遅れます…


やっと出たと思ったら、うさぎのような小さなうんち。こんな小ちゃなうんち、トイレでして欲しい!


何とか、ギリギリ仕事には間に合いました!近くのスーパーですが、働き始めもうすぐ5ヶ月になります。


いつも、商品の加工仕込みなのですが。今日はレイアウト変更をすることになり、初めてでちょっと戸惑い時間がかかってしまいました。。


やっと品出しできると思ったら、お尻に違和感を感じ…あ、やっちゃったかな??腰?凄い痛みが感じました。

以後、腰から下の物が取れない状態になり(;´д`)

腰をやってしまいました…と上の方に報告をしました。


常に気をつけて、品出しをしないと危ないらしく。あまり辛い様なら病院へ→労災がきくとも言われました。


いやいやそこまではひどくはないと思いつつ…冷や汗もんでした。


帰って、ちょっとストレッチしながらのんびりしたかったけど…

娘の友達が遊びに来て、僕も外に飛び出て遊びにいっちゃったから


ゆっくりも出来なかった( ̄∇ ̄)


ちょっと横になりたかったわ