もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

空中あそびば

今日は久しぶりに友達と会いました^ ^

福岡に来て、しばらくしてからパート先で出会った友達です。

歳も私より一つ上で、とても気があう友達です。

子供はうちと同じ9歳の女の子と6歳の女の子のママです。


彼女も色々と波乱な結婚生活と出産経験を持っています(^ ^)


今日は6ヶ月振りに会い、子供達も楽しみにしていました。


福岡市内にある、木の葉モールというショッピングセンターで待ち合わせしました。


新しく出来た空中あそびば、とばんねが目的です。

空中あそびば?ショッピングモールの2階から宙に浮かんでるあそびびばです。

着いたのが11時半でしたが、入れるのは13時50分からでした。

友達は高所恐怖症とのことで、私が付き添いではいりました!

30分入替制ですが、水分とったり汗拭いたり…出たり入ったりしました。


親も子供もスカート、裸足は禁止です。

下は未就学の子供のボール、真ん中は飛んだり跳ねたりボールに乗ったり、上はバスケットする所が見えましたが暑さの為使用不可でした…


高さもありますが、怖いことはなかったのですが…足が痛いです(;´д`)

何というか、足つぼ?ずっと健康サンダルはいてるみたいな…そんな痛さです。

ひろ吉は、下のボールプール入ったり上にまた登って飛んだり跳ねたり(^ ^)汗だくで遊んでました。

友達の下の子供は、恐い恐いと私についてきてとか手を握ってきたりして、とても可愛いかったです。


楽しかったけど、足の裏が痛いので…しばらくはいいかな〜って感じです。


最後はひろ吉がどこかに、帽子を忘れ…探したり、サービスカウンターに聞いたりしましたが…見つかりませんでした…


買ったばかりなのに…


楽しい事があると、さっき買ったばかりのおもちゃや物を良く忘れたり、落としたりします…

あ〜帽子…困った…もう一回電話してみよ