もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

L.O.L

夏休みが終わり、始業式で早く帰って来たと思ったら、友達3人遊びにきて凄い事になってます…


ひろ吉は、男は俺1人や〜ん!とか言いながら遊んでもらってます。


先日、トイザらスから荷物がきました。

何かと思ったら、予約してあったL.O.L

(エルオーエル)サプライズでした。

シリーズ2を買っていた事を、忘れてました…( ̄▽ ̄)注文して1ヶ月半ぐらいたってました。


こーんな、可愛い球体の中に人形が入ってるんですが。

開け方も変わってて、一枚づつビニールの紙を剥がしていくと…シールとか、靴、服、マグなどが出てくるんです(*^▽^*)


最後は人形が入ってて、服を着せたら…こーんな可愛いのがでました。


マグにお水を入れて飲ませて、頭を押すと涙が出たり、口から水が出たり、おもらししたりします。


ひろ吉も面白いのか、マグに水を入れて飲ませていました。

何と、シルバーの髪の女の子は目から涙が出てました(^ ^)


これ、ひとつ1726円するんですよね…Σ(゚д゚lll)高っ!

と思いましたが、色んな遊びが出来て中々いい感じです。


人形は色んなパターンがあるのですが…そんなに沢山はいらないかなって


おねぇねぇは土曜日に、学校の準備をしていたら…やらなきゃいけない宿題を忘れてて(;´д`)慌ててやって…

日曜は夜中までかかってやってました…


今日も蒸し暑く、学校も暑そうです。早く秋にならないかな〜