もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

リラックマ×ヤックパック

運動会が終わって、ホッとしてます(^ ^)

これから、秋の行事は小学校、幼稚園共にバザーやらPTAのお仕事等ありますが…何だか運動会が終わると肩の荷がおり、晴れ晴れしています。


朝からひろ吉は

今日はどこ行くと〜?俺、ポケモンゲームしたいっちゃけど。


いやいや、今日は色々片付けたいしどこも行きたくない気分(;´д`)何だか、身体中痛いし…


汚れたレジャーシートや、靴やバックも洗って…庭も草が生えてきたから草抜きもして…やる事は多いです。


2日前に宝島社から届いたバックがとっても可愛いです!


以前もリラックマストアで購入した、ヤックパックのバックがありますが…こちらは、ムック本になります。

お値段もちょい安く、サイズ違いとキイロイトリが付いていたので2つ購入しました。

宝島社のネットで購入しましたが、いざ決済の時にパスワードを忘れ(;´д`)どうしようかと焦っていた時、Amazonペイ?でも払えるとの事でAmazon経由でお支払いしました。

軽くて、荷物も沢山入ります。

若いママさんなら、マザーズバックとして使ってもいいですよね^ ^

まぁ私は若くはないですが、普段使いのバックで使っていく予定です。


おねぇねぇの友達が遊びに来て、3人で暴れまくっています。


あとちょっと、お部屋の片付けとか出来るかな( ^∀^)