もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

MQクロス

楽天ショップのスコープさんで、こんなもの買いました(^^)

水で湿らせて拭いて、乾いたクロスで拭き上げるだけ。

拭き後も残らず、毛羽もたたない。

ホンマかいな?という感じでしたが、すでに1枚を随分前に買い、効果は実証済み。

今回はダブルクロスという、アソートを購入。セットで3888円ですが…


これから、子供達と一緒にお掃除できるかな〜って^ ^水だけだし!手荒れ心配なし。


1番感動したのは、洗面所の鏡です。

ひろ吉のきたな〜い、手垢に毎日頭を痛めていましたが!

拭き残りなしで、ピカピカです。

鏡だけじゃなく、お風呂掃除にもイケるそうです(*⁰▿⁰*)

玄関横の鏡も綺麗になりました!


毎日、ひろ吉の手垢がついてますが…簡単に掃除出来そうです。


台風も来るし、明日は窓ガラス拭こうかな。