もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

誕生日

暑い暑いと言ってたのに…なんだかんだで明日から10月なんですよね。


早いです。


10月は、私と4つ上の姉の誕生月です。


毎年、自分の誕生日は何にする?なーんてのがお決まりの話です。


来月で50歳…気持ちはまだまだ30代のつもりなんですが(;´д`)

体力と顔は…年相応です。


先月の旦那の誕生日は、一切何もしませんでした!

仕事場の方に、奥さんから何かもらった?ケーキぐらいあるでしょ?

なんて、言われたみたいですが…50近いおっさんに何もあげません!


昔は私のあげた服やら小物を使ってくれてましたが…結婚してから、好みがうるさく買うのも辞めました。


私の誕生日にも、付き合ってた20代の頃は年齢分のバラの花をもらったりしてましたが…


中々…どうして…


30代の誕生日に、リラックマのクッションを貰い

( ̄▽ ̄)チーン…ってなりました。


ありがとう(^ ^)とは、言ってみたもののアラフィフにリラックマのぬいぐるみなんて…と思いました。


それから、40代になっても…コンビニのスイーツとか…コンビニのスイーツとか…

( ´Д`)y━・~~怒りしかないです…


今年は、何も買ってこないで!


思わず言っちゃいました…


旦那には、内緒ですが…毎年誕生日といいながら、バッグやらコートをちまちま買っています。


高いものでは、ありません。

コンビニのスイーツは、普段食べるものだから…せめてどこかのショップで買ったスイーツが食べたいです。


贅沢でしょうか?


今年はアンテプリマのトートバッグをすでに買ってしまいました。^ ^

普段は、リラックマ(笑)のバッグを使ってますが…お出かけの時は、アンテプリマのバッグを使っています。


ブランド品はあまり興味はないのですが…このブランドは私が名古屋で婦人服の販売をしていた時に、扱っていた商品でちょっとした思い入れもあり好きなブランドです。


子供はすぐ

あ、おかぁ新しいバッグだね。キラキラしてる〜

なんて言ってますが…旦那は全く気づいてないです。


50なんて、全然うれしくない…

もう今更ジタバタしても、しょうがないですが…何だかちょっと複雑な、気持ちです。