もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

IKEAのキッチンワゴン

週末にIKEAに行ってきました。


ものすごく久しぶりなのですが…急に欲しい物があって行ってきました。


ロースコグワゴンです。淡いパステルカラーもありましたが…合わせやすい白を選びました。


っていうのも…カブトムシ、クワガタのケースが夏からずっと無印の棚の上に飾ってあって(;´д`)

ちょっと邪魔なんです…

カブトムシはさよならしちゃいましたけど(>人<;)クワガタは冬を越しそうです。

誰もお世話してくれないし…


あら〜ダイソーのケースがぴったり収まりました!


だけど…なんだか…(;´д`)

センスの問題?全然おしゃれじゃないし…


クワガタのケースが浮いてる…


( ̄▽ ̄)