もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

リラックマストア&エッグスンシングス

台風が過ぎましたー!


本当は昨日、行きたかったんですが…


リラックマストアとエッグスンシングス。


子供達の安全も考え…諦めて引きこもっていました。


着いたのは11時。お目当の物を買おうと思いきや


な、なんとΣ(゚д゚lll)

まさかの売り切れ…(>人<;)


もふもふのバッグにリラックマの耳が付いてる…グレーが欲しかったのに…


出遅れました(;´д`)


ノベルティも終了してました…


かなりショックです…これをずっと楽しみに待ってたのに…


残すところ、明後日のサンエックスのオンラインストアしかありません!

かなり、ショックでして…


気持ちを改め、パンケーキを食べに行く事にしました。


もうすぐ、私の記念(?)すべき誕生日なので。

自分祝いで…リラックマストアに行って、パンケーキを食べる計画でした。

もちろん、旦那は仕事でいないので3人で( ^∀^)


エッグスンシングスは10年前にハワイで行った事がありますが、その時はオムライスを食べました。


子供達は、もちろん初めてなので楽しみに行きました。

到着したのは、12時過ぎ。ランチ時という事もあり、しばらく並んで待ってました!

これです!これ!モンブランパンケーキをTVで見て、食べたくなったんです。

店内はハロウィンにディスプレイされてて、写真スポットもありました。

パンケーキが来て、お店の方が一緒に写真撮りますか?と言われましたが…子供は撮りますが、私が写真に写るのはちょっと嫌なので…( ̄^ ̄)ゞお断りしました。

子供メニューも可愛いです。


パンケーキの味は…

なんて言うのかな…

おねぇねぇが、お母さんパンケーキが歯茎にくっつく!

なんて言ってました(;´д`)

うーん、私好みの味ではなかったのですが…完食しました。

ひろ吉は、生クリームのみをよく食べてました(*⁰▿⁰*)


久しぶりにがっつり甘い物を食べました。かなりお腹いっぱいです。