もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

誕生日

少し前に、姉からこんなものをもらいました。


Google Home Miniです(^ ^)


夏休みに姉の家に泊まった時、姉の家にあったこれを子供達がかなり気に入ったみたいで…誕生日プレゼントにもらいました。


ごめんなさいm(_ _)m

姉の誕生日は2日、私何もしてなくて…


毎日、子供達はGoogleに話しかけています。


10日は私の誕生日です。もうすぐ50歳ではなく、もう50歳になってしまいました(;´д`)

子供達には、歳を42だといっております。

誕生日の今日は、特に何もすることなく仕事にも行ってきました。


ただ、友達からLINEにメッセージを沢山もらい…嬉しかったです。

おねぇねぇからも、メッセージもらいました。


とうとう50代突入か〜…

なんだか、複雑な気持ちです。