もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

またまた、遅刻…

今日も仕事です。


ひろ吉はおしっこもして、もう出かけるだけ。

制服着て、いざ出かけると…


おかぁお腹痛い…うんちでる…


Σ(゚д゚lll)えっ!


すぐ出るって言ってるのに…わざわざオムツに履きかえるひろ吉…(;´д`)


ひろ、トイレでうんちしよ。


いや、無理無理…


そのまま、角で踏ん張ってました…


仕事には間に合うと思ったけど、ひろの出た〜っていう声が聞こえない…


今から寝ようとしていた旦那が


電話しなくていいの?


(;´д`)えー、また子供がうんちで遅れるって電話するの?


お腹痛いって連絡すればいいじゃん!


焦る私。


それから、あっちこっちウロウロしながら、また踏ん張って…

これは時間かかりそう…


なんだかんだいって9時になっちゃいました。

半ギレ気味の私に、旦那が…


俺送ってくから、行きーよ。


( ̄^ ̄)ゞありがとう!行ってくるねー!

結局、うんち出る発言から…45分たってました…私は30分遅刻…


遅れた理由が、子供のうんち待ちなんて(;´д`)毎度毎度、恥ずかしくて…言えません! 言ってるけど…


仕事が終わり、メールを見ると


9時55分にでっかいうんちが出ました。今から行きます。


…(;´д`) うんちに時間かかりすぎ!


旦那の寝る時間も少なくなっちゃって…

しかも、今日は仕事は早上がりなので…ちょっと時間を潰して帰ります。


久しぶりにモスランチ(^ ^)

期間限定のデミグラス牛カツバーガー!

美味しかったです!でも、テリヤキバーガーがやっぱり好きかな。


すいませんm(_ _)mうんち話の後のモスで…