もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

かゆいです…

朝晩が急に冷えてきました…


あんなに、暑い暑いと言っていた子供たちもさすがに、寒いといいだし…布団を被って寝てくれるようになりました(^ ^)

子供の寝相って凄いですね…(;´д`)

ひろ吉のかかと落としを夜中にくらい、口を切ってるアラフィフおかあです…(>人<;) 涙が出ました。



最近季節の変わり目か、あそこがかゆいです。


あそことは…


帝王切開の傷あとです!


2人とも帝王切開ですが、横切り?でそれぞれ2ヶ所傷あとがあります。

そこが、ミミズ腫れのようにあとになってるんですが…かゆいんです(>人<;)

特に寝てると、なぜ〜か痒くて…傷口にそってポリポリとかいてしまいます。


ポリポリと…


お母さん、何しとーと?


いやいや、傷口がかゆいんだよ〜


お恥ずかしいです…



またまた、最近おねぇねぇの成長が著しいです!

春に買った服も全部小さくなってしまいました…

急遽、服を買いにイオンに行きました(^ ^)

で、またモーリーファンタジーに行きよくばりパスで1時間遊びまくってました。

珍しく、クレーンゲームでgetしました!


ゆめかわユニコーンです。最近、ユニコーンが気になってて(*^_^*)

可愛いです。

これは、クレーンゲームで取れなくて…ヤフオクで落札したものです。


クレーンゲームの景品も売ってるんですよね〜

こーゆーのが、私は好きで買ってるんですけどね(*^_^*)

中々お金が貯まらないわけだ…